ラジオ出演裏話

ヘアピン ピンクの蝶 水色ラインストーン
ヘアピン ピンクの蝶 水色ラインストーン
このヘアピンもちょっと前に出来上がっていたもので、
銀座店店頭には既に並べられていたのですが、
このたびやっと、ネットでもアップしました。
ピンクで蝶。
最強の組み合わせです。
私は、和装のとき、即ちこれからの季節なら浴衣に合わせたら
かわいいんじゃないかと思います。
おすすめです。
ヘアピン一覧はこちら。
さて、今週から始まっている、私が出演したラジオ(Blue Ocean 銀座美人)ですが、聞いていただけましたでしょうか。
聞いて欲しいような、恥ずかしいので、聞かないで欲しいような複雑な気持ちですが
2号よりラジオ出演の時の裏話をしたらと
リクエストがありましたので、もう、記憶が定かでないのですが、
思い出したことを。
その日は若干湿気があるそう暑くない日だったのですが、
なにしろ、小さい部屋なので、4、5人入ると
なんか、暑いわねー。
と、普段、つけないクーラーをつけまして、
緊張のためか、直接風が当たるところにいたからか、
途中で寒くなってしまい、
録音の合間に消して、すると、また暑くなりまして、付けてみたり。
エアコンのリモコンに夢中になり過ぎて、
住吉さんの質問にぼんやりしてしまいそうになって参りました。
そんな姿を想像しながら聞いていただければ幸いです。
また、何か思い出したら書きたいと思います。
(タマル1号)