ラクラク小袋

アクセサリー袋

アクセサリー袋の布を裁断中です。

Tamaru Thunders Club 限定です。

お買い上げいただきますと一部の商品をのぞき付いてきます。

以前、たくさん作っておいたのですが、残りわずかとなったので、久しぶりに作ることになりました。

しばらくはこの作業に明け暮れることになるでしょう。

わたしの性格として困っているのは、途中でやめられないという点です。

最初、慣れるまで時間がかかりますが、だんだんやっていくと、慣れて楽しくなってきます。

他にもやらなければいけないことがあるので、この作業はもうこれくらいでいいんじゃないか?と頭をよぎるのですが、

あと少し、あと少し、と言ってるうちに止まらなくなります。

これには、やはり、理由がありまして、慣れてくると、つまりラクになるということで、ラクしたいという怠け者の性質が、

作業を止められなくしているのだと結論づけました。

ラクしたいんですよね。なんといってもラクが一番。

この世でラクが一番好き。 ラクに逃げている。その通り。

新しいことなんてやりたくないんだ、へへーんだ。というところでしょうかね。

アクセサリー袋
ラクラクアクセサリー小袋

出来上がりはこちら。

しばらくはこの作業に逃避、いや没頭ですよ。ものは言いようです。

ついこの間までは、ラッピングに使う「ラクラク梅結び編」でした。

お買い物はこちらから

(タマル2号)

コメントを残す