メンズアクセ

眼鏡ホルダー 眼鏡チェーン

眼鏡ストラップ 眼鏡チェーン 天然石 革 メンズ

このところ、メンズアクセサリーに本腰をいれて

製作してみようと思っているため

外出する際には男性がどんなアクセサリーをしているのかなあと

ちらちらとチェックしております。

すると、ネックレスやブレスレットを着けている方が

意外と多いことに気づきました。

特にブレスレット。

もしかしたら、健康磁気ブレスレットか?

おしゃれ関係なく。

という気がしないでもないのですが

これまた意外に大きい石を連ねたものが多いのですね。

そう、さっきから意外、意外と連呼してますが

メンズはアクセサリーはあまりしない気がしていたもので

それは気のせいなんだなあと

このところようやく気づきました。

ということで、まずはメンズブレスレットに

着手しようと思います。

ところで、父の日のプレゼントはお決まりですか?

眼鏡チェーンとか、眼鏡ホルダーピンブローチをおすすめします。

メンズブレスはまだないもんで。

でもこれなんか、いいかも。

羽織紐 ブレスレット 樹脂 天然石

羽織紐 オニキス ハンドメイド ウェザリーアゲート 市松柄

(タマル1号)