メガネ変えました。

ダブルスクエア飾りのパンジー柄メガネチェーン【ターコイズ】
ダブルスクエア飾りのパンジー柄メガネチェーン【ターコイズ】
新サイトのために、データ移行作業をこのところずっとしているせいか、
目の疲れが尋常でないので、
もともと使っていたパソコン用メガネにキズがついた事もあって、
さらに強力なパソコン用メガネを購入しました。
newメガネ
その際、もちろんメガネチェーンを使っております。
お客様がいらっしゃると、さささ、とこのメガネをはずしてぶら下げます。
そのままかけてもいいんですが、なにせ、ちょっと色付きメガネなので、
怪しい人に見えなくもないかなあと思いはずしております。
ときどき忘れますが。
newメガネ2
前のメガネとの違いは、レンズがより黄色くなっところでしょうか。
これでどれくらい変わってくるのか結果が楽しみです。
データ移行作業は現在3分の2くらいまで終ったと思います。
新サイトができあがったら、今よりもっと良いサイトが出来上がる予定です。
メガネチェーン一覧はこちら。

(タマル1号)