メガネチェーンネックレス

メガネチェーン

メガネチェーン グラスコード サンゴ(染め) 赤 ユリ ハンドメイド

先日、お買い上げいただいたメガネチェーンの長さの変更のご依頼を受けました。
そして、既に持っているもの(他社のもの)と長さを揃えたいとおっしゃるので、
それを送っていただきました。
見た瞬間、これだ!と。
yu-gh-25r-4.jpg
真ん中の写真をご覧ください。
このように留め金をささっと留めるとネックレスです。
メガネチェーンもネックレスになってしまうんですよ。
こうなってしまったら、誰にもメガネチェーンだなんてばれません。
お客さんからたくさんのヒントを今までもらってきたましたが、
いえ、ヒントどころではないですね。
これにはやられました。
何か思いついたことがあれば、ぜひご連絡ください。
ぜひこちらメガネチェーンネックレスをご覧ください。
ネックレスにもなるメガネチェーン一覧はこちら
眼鏡チェーン一覧はこちら
(タマル2号)