ボタンカバーとは?

青いマーブル柄のボタンカバー2個セット

青いマーブル柄のボタンカバー2個セット
本日「新着1便」のボタンカバーです。
よーく見ると、樹脂パーツのカットが新型です。
このボタンカバーのために、製作いたしました。
透明なためにちょっとわかりにくいのですがね。
ボタンカバーというのは、どうもあまり知られてないアイテムなようで、
よそに売ってないせいか、当店では人気があります。
まだ数が少ないのですが、今後、もっと増やして行く予定です。
男女問わずに着けられます。
カフス用のシャツではなく、ボタンが付いているシャツの袖口に着けると、
カフスボタンをつけているかのようになるのです。
これからの季節、シャツ1枚に袖口は、このボタンカバーでコーディネートがおすすめです。
上の2個セットのひとつだけ、第一ボタンに着けると、ブローチのようで素敵です。
ミツバチの梅柄ボタンカバー
ミツバチの梅柄ボタンカバー
こちらは、1個だけなので、第一ボタンに着けてください。
蝶ネクタイの代わりに着けても素敵ですよ。
このボタンカバーの短所は、ボタンがないとどうにもならないので、
どうしてもこれをあそこに着けたいんだーという場合、
先にボタンを縫い付けてしまうという手があります。
でも、そこまでしなくても、ならブローチコーナーでブローチにすればいいじゃん、となりますので、
そこがポイントです。
ちなみにブローチコーナーはこちらです。
カフスボタンをプレゼントするのを、こちらのボタンカバーにしてみるのも新鮮だと思います。
特に女性はカフス用のシャツより普通のブラウスのほうが多いのでは?
そんなときに、このボタンカバーの出番です。
男性でも、カフス用のシャツ以外もきっと持っているはず。
そんなときに、このボタンカバーの出番です。
贈り物におすすめです。
チーター柄のボタンカバー2個セット
チーター柄のボタンカバー2個セット
こちらも本日アップです。
ゴールドですが、意外や男性に人気があるゴールドですよ。
ピリッと、きますね。
もしかして、多少の勇気が必要かもしれませんが、
実際着けてみると、案外普通に着けられます。
当店の商品に関してだけですが、
男性にゴールドはおすすめです。
メインの樹脂パーツのせい、おかげですね。
なんか、いやみな感じにならないのですよ。
むしろ、お洒落で上品で個性的。
ぜひ一度、だまされたと思ってお試しくださいませ。
ボタンカバー一覧はこちら
(タマル2号)

コメントを残す