ホワイト系

ループタイ
チーターシリーズのループタイ
ベージュとか白はお好きですか。
私は結構好きで、そんなつもりはないのに、
ベージュのパンツやスカート、ワンピース、
あろうことか、汚れがすぐ目立つであろう白の革バッグなんかを
つい買ってしまいます。
なんでしょうか、少しでも暑さを凌ごうと、爽やかな色を
選んじゃうんでしょうなあ。
あとは、合わせやすいしね。
靴もその調子で白を選びがちですが、昔「シリアルママ」という
映画をみまして、その中で主人公が、秋に白の靴を履いているという理由で
その人を殴り殺しちゃうんですよ。
恐ろしい。
それ以来、白靴は危険だなと気をつけております。
見たことあるかたいらっしゃるでしょうか。
キャスリーンターナーが主演のホラーコメディみたいな感じです。
日頃ルールを守らない奴らにイライラしている方は必見です。
さて、当店にもベージュや白の革ひもを使ったアイテムがいくつかあります。
ループタイ
ユリシリーズのループタイ

こちらは、ベージュの革ひもを使っておりまして、(ときどき茶色と言われますが)
使うごとに味が出る、だんだんに濃い色(そう、最終的に茶色に近いかも。
じゃ、茶色っていうほうがいいのかな?)に変化するのが特徴です。
また、革屋から購入する時期によって、微妙に色がちがうことも
あるので、ご了承ください。
白シャツはもちろん爽やかに着けられますが、
私が着けるんだったら、茶系や黒系のシャツに合わせて
コントラストを楽しみたいです。
san-n-33p-4.jpg
こちらは、オフホワイトの革っぽいリボンを使ったチョーカーです。
黒いリボンでもいいとは思うんですが、
やはり白のほうが、爽やかかつ、ほんわか優しい印象で
首周りもさわやかで涼しげな演出ができます。
44099117_o1.jpg
ごましお、宝石箱シリーズのネックレス

こちらはロングネックレスで、留め金がちょっと変わった位置にあります。
首に当たる部分が天然石なので、冷たくて気持ちいいですよ。
チャーム部分のリングにメガネを引っ掛けて、眼鏡ホルダーとしても
お使いいただけるので、夏ならサングラスを引っ掛けるのにも使えます。
44099833.jpg
ユリシリーズのイヤリング
これも白系のイヤリングです。
樹脂の周りをボールチェーンで囲っているのですが、
パールのように見えて、大振りでもシックで着けやすいです。
これを着けると実際涼しくなるというアイテムはまだ開発しておりませんが、
そんな気になれそうな、白系アイテムが今おすすめです。

ループタイ一覧

チョーカー一覧

ネックレス一覧

イヤリング一覧
(タマル1号)

コメントを残す