ヘアゴム専門店です

ピンクのかわいいヘアゴム
ピンクのかわいいヘアゴム
ヘアゴム専門店のタマルサンです。
専門店とは、それしかやってないという意味だとは思いますが、
ここは敢えて専門店と言わせていただきます。
まあ、気持ちは専門店くらいに気合いが入っています。
専門店とは気合いが入ってるものと認識しているようですね、わたしは。

ヘアゴム一覧はこちら

気合いがいっぱい入ってるアイテムが他にもあります。
例えば、かんざし専門店、ループタイ専門店、眼鏡チェーン専門店。
専門店がいっぱいのアクセサリー専門店です。
先日へアゴムのページの売れ切れ商品を数えたら、半分は在庫がありませんでした。
こんな体たらくでは、専門店の名がすたる。
せっせと製作中です。
長時間、ガスバーナーを持って、火を燃やし続けたら、
肩がぱんぱんです。
そうなると、カーヴィーダンスを10分やります。
店の2階でね。
これが効くんですよ。
(タマル2号)