プラスαがうれしいものよ


決して多くはないのですが、男性が女性に「かんざし」をプレゼントする時に、上の写真の「かんざし袋」も一緒に
お選びになる方がいらっしゃいます。
なんて気が利くお方
女性のみなさんもそう思いになるでしょう?
わたしでもそう思うのだから、もらった相手の女性は、その心遣いに愛を実感するのではないでしょうかね。
や、べつにかんざし1本がだめって話じゃなくてですねえ。

かんざし一覧をのぞく

本日「ラベンダー」「グレー」再入荷です。
こちらのアクセサリー袋も、ネックレスとセットにして贈られる男性もいらっしゃいます。粋なプレゼントになりますね。
 

=======================================================================================
業務連絡 1号へ
明日はヤモリのハンカチ作りますか?
机の上きれいにしておきますんで・・・
=======================================================================================
(タマル2号)