ブログ引っ越しの後処理

ただいまブログ引っ越しの後処理をしています。

簡単にいうとリンク切れを整理しています。

全部で2526ページあって、今500ページ終わったところです。今月中には終わらせたいところです。

あと2000ページ。一日100ページくらい?もっとか。

ついつい『動物ランド』のコーナーで足が止まっちゃうんですよね。

店長の三毛子がでてきては涙ぐんだり。

隣の実家に住むトラ次とサビーヌ兄妹が子猫の頃によく遊びにきてた時の写真が出てきたり。

懐かしいです。彼らももう9年経ちました。

今後は、この『動物ランド』をもっと充実させていきたいですね。

お客さんに「一番楽しみにしている」と言われたことがあります。

うれしいような、??なような、ちょっと複雑な気持ちも残しつつ、まあなんでもいいです。

こっちも楽しいしね。

新人のジローのことは、ここではあまり書いてませんね。

そう言えば、先日、田丸二郎さんというお客さん?からフェイスブックで友人申請がありました。

そういやうちのジローも田丸ジローだなと思って感心しましたよ。

ジローはついに人間になったのか、なんて想像してみたり。

他に田丸福さん、田丸リリーさん、田丸うすさん、田丸ロンさん、田丸サビーヌさん、田丸トラ次さん、田丸ムーさん、田丸ミーさん、田丸チビさん、いらっしゃいましたら、友人申請をお待ちしております。

お買い物はこちらから

(タマル2号)