フォスフォシデライトチョーカー

スモーキーピンクと3つのしずく飾りの天然石チョーカー
スモーキーピンクと3つのしずく飾りの天然石チョーカー
新作チョーカーです。
『アマゾンシリーズ』『セミシリーズ』『パンジーシリーズ』のパーツと
スモーキーピンク色のフィスフォシデライトという天然石を組み合わせました。
このフォスフォシデライトはところどころ、白っぽいところや
黒っぽいところがあるので、てっきり染めたものなのかと思っていたら、
天然の色なんだそうです。
なんだかアンティークのビーズみたいで、
見つけたときは、すぐに買い!でした。
以外とコーディネイトしやすいので、普段使いにもおすすめです。
私はシンプルなワンピースに着けたらいいなあと思っています。
チョーカー一覧はこちら。

(タマル1号)