バナナクリップ製作中

IMG_2358.jpg
先日、顧客様から、バナナクリップを作ってもらいたいと言われました。
バナナクリップ?
どんなものかと調べたところ、縦長になってるあれですね。
それそれ。
そう言えば、電車待ちをしていると、前の女性が着けてるのを見かけた事がありましたよ。
どうやって作るかなあと調べているうちに、
99パーセントが、プラスチックのものばかりなのです。
プラスチックでは使えないんだよなあと困っていたところ、
やっと金属製のものに出会えました。
一社しか見当たりませんでしたので、選択の余地はなく、サイズもあるし、とりあえずやってみようということになりました。
この金具を試しに頭に着けてみたところ、
これがびっくり。
けっこうかわいいではありませんか。
なんというか横から見たシルエット?
くせ毛のわたしが着けますと、なんと鮎原こずえちゃんのようなのです。
なんだなんだ、いいではないか、思ったよりとタマル1号とお互い金具の状態のバナナクリップを
着け合いまして。
あ、こういう時、ツイッターで写真をアップすれば良かった。
失敗失敗、また今度。
早速、製作開始です。
IMG_2359.jpg
大きなバナナと小さなバナナ。
これが両面にそれぞれ付きます。
教えてくれたU様に感謝ですね。
またご連絡いたします。

バレッタ一覧はこちら
(タマル2号)