ハンカチの色まとめ作業

ハンカチ一覧

ハンカチの色まとめ作業がやっと終わりました。

何をしたかといいますと、

これをばですね、

シダのハンカチ
1ページにまとめる

上のように、1ページにまとめたわけです。色をぽちっと押して買い物かごに入れます。これでだいぶ見やすくなったのではないでしょうか?

一番最初の画像のように、種類だけをずらりとご覧いただけます。

ついでに人気のハンカチをご紹介しておきましょう。

ヤモリのハンカチ

ヤモリくんです。ちゅるるんと動きのあるヤモリは、かつて、作業場に現れたところスカウトしてモデルになってもらいました。

次にわたしの一押しです。

シュークリームのハンカチです。馬糞ではないです。わたしはヒロタのシュークリームとか結構好きで買います。4個入りのあれを一人で2日くらいかけて食べます。最初開けるとしっとりしてるんですよ。わたしは、あえて冷蔵庫でしばらく放置して乾燥させます。そうすると、シューがパサパサになるんですよ。そこがね、気に入ってるの。ふははは。

どなたか「わかる〜」と思った方は、ぜひご一報ください。

このハンカチは、なんだか知らないけど、老若男女問わず、贈り物にときどき購入される方がいらっしゃるので、なかなかやめられません。それと、これをプリントするのはタマル1号の仕事でして、結構楽しいみたいなんでね。やめられないですね。わたしは、アイロン係です。ぴちっとアイロンをかけて畳みます。これはそんなに楽しくないですけども。

あ。でも「ぽち袋」に入れますと、ちょっと「うきっ」となりますね。もらった方もそうなると良いなあと思います。

ちょっとしたお祝いやお礼におすすめです。枚数は、ご注文いただければ製作できます。今はカニのハンカチが全色売り切れてるようです。カニ座の会合でもあったのかもしれません。

ハンカチ一覧

(タマル2号)

コメントを残す