ハロウィン全開

IMG_0996.jpg
今日、お店に出勤前にソニプラでハロウィンフェアをやっていたので、
思わず買ってしまいました。
電池式のろうそく風のライトっていうんでしょうか。
それもゆらゆらと炎風。
季節感を感じますね。ハロウィン全開なのはソニプラでした。
こちらはお店の外にあるショウケースです。
話は変わりますが、今日は、お若い男性がループタイを買いに来られました。
それも、これ。
チェーンループタイ

ループタイ 赤 水色 ガーネット ゴールドチェーン 珊瑚 男女兼用 ニッケルフリー

以前同じものを持ってたそうで、古くなってしまったので、と言って、同じものをご購入。
しかもチェーンループタイでゴールド。
なかなかのグッドなチョイスですよね。
とてもうれしくなりました。
同じものを買うってよっぽどのことですよね。

チェーンループタイ一覧はこちら

わたしは、最近同じものを買ったかな?
同じもの同じもの。
ちょっと古くなったから新しく買い直したい同じもの・・・
えー思いつきません。
あと、今日は古くからの顧客さんに
「バッグはないんですか〜」と聞かれまして。
渋谷にお店があったころに買ってくれたバッグを今もお持ちだとか。
うれしいですねえ。
実は今作りかけのものがあるんです。
バッグね。バッグバッグ。
作ったら連絡をするお客さんもいるんだった。
明日から始めようと思います・・・
*タマル1号へ
ショーケースのカボチャのスイッチ入れてください。
(タマル2号)