ハロウィンフェアってことで

_MG_8659.jpg
銀座店勤務の帰りに、いつも道草を食う場所があります。
そこは、丸の内線銀座駅の「ソニプラ」です。
いまは「プラザ」と言うのかな?
途中で名前を変えるのはやめてもらいたいね。
昨日、そこでこれを見つけてしまったんですよ。
あのロータスのカラメルビスケットのハロウィン版です。
味はいつもと一緒ですが、パッケージがそれっぽくなっているので、
ハロウィンを満喫できるかと思います。
コーヒーと良く合います。
読書しながら、窓から入ってくるキンモクセイの香りと一緒にお楽しみください。
hallo.jpg
お買い上げの方にもれなくプレゼント。
銀座店とこちら銀座店サイトで開催中です。

トップページはこちら

(タマル2号)