ネックレスみたいなおしゃれな眼鏡チェーン

ネックレスみたいなおしゃれな眼鏡チェーン

写真はジャッキー(ジャクリーン・ケネディ・オナシス)のつもり。

最近、ドラクエのやりすぎで眼精疲労がひどいのですが、空気の乾燥も原因の一つかもしれないと、せっせと加湿器を使用しております。昔、潤いを与える眼鏡?みたいのを買った気がするんですがどこに行ったかなあ。

さて、眼鏡チェーン、それも眼鏡をぶら下げた状態の時におしゃれなネックレスにもみえるタイプをご紹介します。

まずは音符シリーズ(ブルー)の眼鏡チェーンです。着けるとイヤリングをしているような雰囲気になりますが、眼鏡をぶら下げるとネックレスっぽくなります。

こちらはユリシリーズ(赤)の眼鏡チェーンです。チェーンのつなぎ部分の珊瑚(染め)がアクセントになるロングネックレス風になります。

最後はかなりのスペシャルです。虹シリーズ(オレンジ)の樹脂パーツ使ったネックレスにもなる眼鏡チェーンです。下記写真の通り、ネックレスにも眼鏡ホルダーにも眼鏡チェーンにもなるという3wayです。

いかがでしょうか。眼鏡チェーンは自分用としても人気ですが、ちょっと個性的なプレゼントとして贈り物にも人気です。ぜひどうぞ。

その他の眼鏡チェーンはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す