トラッキー

201202271007000.jpg
トラ次です。
入っている小屋?は本当は普段ふくちゃんが寝ているのですが、
たまたま、ふくちゃんが席をはずした隙にってんで、
入り込んだようです。
ところで、うちの兄妹猫社員は、それぞれニックネームがあります。
トラ次は「トラッキー」
サビーヌは「サビ子」「サビちゃん」「クロ」
です。
ちなみに、三毛子店長は、「みけちゃん」「ミケッパ」「みけたん」などです。
チビ副店長は「ちびたん」です。
まあ、猫社員のなかで一番でかいけどね。
そして、本当は、「ちびたん」が名前なのです。
病院などで名乗る時にかっこ悪いので、「チビ」ということにしてます。
あ、そういえば、なぜか、男社員だけニックネームが少ない。今気づいた。
なんで?

bnr_wd_top_20120221105515.jpg
お買い物はこちらから

(タマル1号)