チョーカーの季節がやって来る

チョーカー 青 梅 花 革紐 シルク リボン アマゾナイト

たまにはまじめに商品のことを書きますかね。

この写真きれいでしょう?

これはですね、サイトリニューアルのときに、チョーカーのカテゴリーページに入れようと撮った写真です。これ以外にも、カテゴリーにそれぞれアイテム写真を入れようと思っていたのですが、なんか飽きそうだなと思って途中でやめました。たくさん撮ったんですよ。気合を入れてね。お蔵入りになったので、ここでこうして発表です。助かった。ああ良かった。

チョーカーはですね、わたしの思い入れのあるアイテムの一つです。革紐タイプが特におすすめです。革紐タイプだと、ハード系なイメージにいってしまいそうなところ、当店のは、あくまでもフェミニンで、上品さがあります。可憐な感じ。この「可憐」という言葉は、わたしは大好きであります。当店のチョーカーは可憐なんですよ。ここに年齢が関係しないところがポイントです。

当店の過去のデータからですが、これから春になるとチョーカーが欲しくなる方が多いのです。

マフラーやストールで首元を覆っていた季節が終わり、すっきり首元を出したくなる季節が春なんですよ。

熊だって起きてきますからね。出不精のわたしも、当然、起きてきます。

今のうちに、もっとチョーカーを作らなくっちゃなーだなー

春はそこまで来てますから。

チョーカー 青 梅 花 革紐 シルク リボン アマゾナイト

チョーカー一覧はこちら

(タマル2号)

コメントを残す