チャンネル登録14人

チャンネル登録14人

なんと、一人増えてる。

先日はYouTubeの話をしようと思ったらメルカリの話で終わったんだった。

タマルサンでは、YouTube、つまり動画に力を入れています。

商品、ひとつひとつ動画を撮って、商品ページにアップしています。

めんどくさいことしてますね。

ほんとめんどくさい。

しかし、写真だけでは伝わらない部分をこれで大幅にカバーできるのではないかと思われます。

この商品の動画撮りはタマル1号の管轄でして、だんだん編集もうまくなってるとこに、

驚きを隠せません。

なんでもやってれば上達するってもんですなあ。

このYoutubeをいいとこどりのわたくしタマル2号がですね、ちょっと全体を整理しています。

「再生リスト」という項目がありまして、アイテムごとにリストを作ったらいいかなと思いましてね。

日本語と英語でね。これも結構、時間がかかるし、めんどくさい。

いや〜、商品ページから動画を見る人はいても、

このTAMARUSANチャンネルから見る人いるのか疑問だけど〜?と思ってたんですが、

見たいと思うものを作ればいいではないかとですね、思ったわけです。

わたしの認識がちょっと違うんでしょうか。

動画をアップしたら、ユーチューバーだと思ってたんですけど、違うの?

まあ、いいや。

今まで、製作以外のことは表に出してこなかったんですけど、その反動で、今はその逆をやりたくなりました。

イメージがどうとか、そういったつまんないことにこだわるのもね。

イメージではなく実力で勝負したいものです。

「銀座」はいいイメージでしたが、あえて、もうそういうイメージで勝負する時代ではないのでね。

「銀座」なんか古いぜ、くらいの勢いが欲しいものです。

あ、いかんいかん、YouTube。

このYoutubeを使って、我々の物作りが何からインスピレーションを受けて作っているかが、

にじみ出るような、そんなものを目指します。

言っちゃった。

いやいや。まじめに。

ブログもそうですけどね。

最近、お腹に肉がついてきたので、もうちょっとひと目にさらさないとやばいなあ、って。

動画でもやれば少し意識がね。

緊張感が痩せモードを作るんじゃないかと、そこに絶大な期待。

まあ、それがほんとの理由。

YouTubeでやせるのだ!

TAMARUCHAN!!! はこちら

お買い物はこちらから

(タマル2号)

コメントを残す