チャットサポートあります

新サイトをオープンして、約1ヶ月経ちました。
ちょっとずつではありますが、修正は進んでいます。

今回のサイトのおすすめ部分は、題名のとおり、「チャットサポート」があるというところです。
誰がサポートするって、もちろん、我々です。

その使い方をちらっと説明していこうと思います。

ページの右端にあります。↗

これがわたしたちがスタンバイオーケーですよっていう意味です。

離席中の場合は、このように表示されます。

けっこう、ちょこちょこ離席しているので、その都度オフラインにしないといけなかったりするんですがね。

マメさが必要です。当然、我々には難しいですね。できるかぎり頑張りますが・・・

わたくしタマル2号と1号は、ここ最近、パソコン作業は1階と2階で別れて仕事をしています。
この投稿のために、1号には内緒で、お客としてチャットしてみました。
ちなみに1号が使っているパソコンがメインのオンラインのチャットです。

もしもしと声をかけたものの、1号はわたしだとすぐに気がつくかな?と思ったんですが、

どうも気がついてないみたいで、笑ってしまいました。

「クリスマスプレゼントを探しています」って、しかも「自分用」って答えながら、途中で可笑しくて、がまんできなくなって、すぐに正体を明かしてしまいましたよ。

1号はこの時、やばい人が来たから、そろそろわたしを呼びに行こうと思ったそうです。

そのやばい人はわたしですがね。いひひ。

とまあ、そんな感じでチャットをお使いいただけます。

オンラインは特にメールアドレスやパスワードとか必要ないので、お気軽に声をおかけください。

離席中はメッセージを残すことができます。その場合はメールアドレスが必要です。

オンラインのときは、ぜひ、「よっ」とか、そんなのでも結構ですので、ぜひお試しください。

結構、おもしろいです。

お買い物はこちらから

(タマル2号)

コメントを残す