タマルサンダー会員限定わけあり商品

0000000063842.jpg
会員限定のコーナー、タマルサンダークラブへのご入会はお済みでしょうか。
なんじゃそりゃ、と思った方にご説明いたします。
会員登録すると、気まぐれ発進のフェアにて、ちょっとお得な出来事がありますよ。
他、「わけあり商品」コーナーにて、お得にお買い物ができます。
とても好評のこの「わけあり商品」コーナーは、大してわけもなかったりする商品もありますので、
ちょっとしたギフトにされる方が多いのです。
また、当店でのお買い物がはじめての方にとても好評です。
そんなわけで、わたしはすっかり気をよくして、調子にのって日々、掲載アップしています。
事務所の中の倉庫をごそごそやるのが日課です。
今回の掘り出しものは、箱入りの刺繍ハンカチ&ハットピンセットです。
この刺繍はなんと、うちの母が刺繍をしました。
ちょっと前のものになります。
なので、思い切って「わけあり商品」にしました。
広げると丸いのが特徴の丸ハンカチです。
000000006385_1.jpg
どうです?
けっこう凝ってるんですよ。
これなんの花かわからないんですけどね。
布から染めて作ったものです。
★会員限定特別企画★お花の手刺繍の丸ハンカチとハットピン贈り物セット
全部で3種類あります。
わけあり商品は、ぱぱっとなくなってしまうことが多いので、
ぜひ、こまめにチェックしていただけたらと思います。
その前に、タマルサンダークラブへご登録ください。
ログインしないとページが見られませんので。
bnr_thunder_2014081919182011e.gif
会員登録はこちら
bnr_wakeari_mini_20140819191821c05.jpg
ときどき80%OFFもありますよ。こちらクリック
また明日も気をよくしてアップします。

お買い物はこちらから

(タマル2号)