タマルサンではピアスが人気です。贈り物にも。

ピアス 珊瑚(染め)オニキス 赤い花模様の飾り ゴージャス
先日の仔猫の申し込みが殺到しています。
あーいっぺんいうてみたかった〜
残念ながらウソですが、仔猫たちは、上のピアスよりかわいいですよ。
ご縁とタイミング。
皆様だけが頼りです。
なんのお話でしたっけ。
そうそう、今度ピアスとイヤリング祭りをやろうと思います。
ほとんど売り切れではないですか。
その中でも、これはかわいいのでおすすめです。(上のピアス)
ピアス 珊瑚(染め)オニキス 赤い花模様の飾り ゴージャス pierced earrings coral, onyx

まだいいのがありました。
ハートの赤とピンクのアシンメトリーピアス
ハートの赤とピンクのアシンメトリーピアス
こちらも赤い珊瑚が目をひきます。
赤い珊瑚は夏に着けると元気になりますね。
涼しげな青も良いですが、赤で暑さを倍増させて、くわっと元気。
暑い日が続きますね。
銀座がまた暑くて暑くてね。
熱中症に気をつけましょう。

ピアス一覧はこちら
(タマル2号)