スマートホン?スマートフォン?

お待たせしました〜ついにスマートホンでも、まともに見れるようになりました!

厳密に言うと、ちょっとここ気に入らねーな、というところはありますが、まあ、いいでしょう。とりあえず今は。

スマホでご覧の方のほうが多いですよね。きっと。

わたしとしては、PCでの大迫力でご覧いただきたいんですけどね。

ほら、映画だってね、うちの家のテレビは、けっこうでかいよ、という方もいらっしゃるとは思いますが、そこはテレビ、映画館のスクリーンにはかなわないでしょうよ。そこなんですよ。

PCをお持ちの方は、ぜひ、今すぐスマホをおしまいになってPCに電源をお入れください。

今日は、スマホ記念と称して、TAMARUSANのトップページ秘話をお知らせします。

上記の写真を御覧ください。こちらは当店のトップページです。もちろんスマホ。

ここには4枚の写真があります。これは動画でもなければ、勝手にスライドもしません。

これは気がつく方、気がつかない方がいらっしゃると思います。

スルーだよ、そんなの、です。

押した人にしかわからない、というか、やった人にしかわからないというか、やじるしがなくても、案内がなくても、自分で決めようぜ的な思いを込めてあります。

アクセサリーも一緒で、24金だからとかルビーだから、サファイアだからという理由で選ぶのではなく、自分にとっての価値とは?という、、、、

このへんにしときますか。。

要約すると、うちの商品を選べば、それでOK!

ってことですかね。

おそらく、これを読んだ1号は、「へえ〜そうなんだ〜知らなかった」と言うことでしょう。

そうなんだよ、1号よ。わかったか。

*そうそう、4枚目の写真ですが、ここは本当は銀座のお店の入り口門の写真の予定だったのですが、閉店することにしたので、サイト製作の途中で変更しました。思い出にこのブログのスライド(こちらは矢印つき)の5枚目に使いました。

トップページは一番上のロゴ周辺をクリックしてご覧ください。

(タマル2号)

 

コメントを残す