スパンコールの帯留め

健康のために、数年前からウォーキングを始めました。
そして今年に入ってからさらに距離をのばし、歩幅も広げたところ、
思った以上に体力がついて、去年の夏とは何かが違います。
それは、汗の量です。
昨年までは、銀座店に着くころには、汗でだくだく、店に入った瞬間、クーラーを最強にし、
扇風機の前で、ぼーっとして、しばらくは動けなかったんですよ。
それがですね、今年の夏は、ものすごく暑いのにもかかわらず、
わりと涼しげな気持ち。
暑さに強くなった。
心肺機能が高まったわけですね。
あと2、3度上がっても、平気かもしれません。ウォーキングってすごいね。すごいよ。
so-280.jpg
さて、話は変わって、スパンコールの入った帯留めもありました。
ぼんやり自分のサイトを見ていると、
あ、こんなのあったんじゃん、とスポットライトを当てるのを忘れていた商品が見つかります。
so-28-0b.jpg
帯留め一覧はこちら
(タマル2号)