シール貼り

IMG_0478.jpg
今日は涼しく、雨もザーザー降っているので、今日はやるしかないと心に決めて銀座店に出勤しました。

まず、水でドアを洗います。
そして、洗剤をつけて滑りをよくして、シールも水貼りをして、貼付けます。
中に気泡がたくさん入ってしまい、それを抜くのがけっこう大変でした。
ま、こんなもんだろ、と思いますがいかがです?
小さい汚れとか多少気になりはしますが、はじめてにしてはうまくいったんじゃないでしょうかね。
「すきじを使え」と書いてありましたので、次回はそれを使ってみようと思います。
IMG_0479.jpg
けっこう疲れたので、一杯やってから次の仕事に移ります。

お買い物はこちら

(タマル2号)