シンプルチョーカー

青いトランプ柄の四角い飾りの革ひもチョーカー オニキス
青いトランプ柄の四角い飾りの革ひもチョーカー オニキス
あるお客様が、
「このぶら下がっている飾りがないのがいいんだけど」
とおっしゃりまして、そのときは、
「このぶら下がりがポイントなんですよぉ」
と答えたんですが、その後何もぶら下がってないのも作ってみるか。
と作ってみたら、案の定。
わリとすぐに反応がありまして、
その後はいろいろ作り出しました。
こんなのとか。
ピンクとベージュの革ひもチョーカー ピンクのしずく飾り付き
ピンクとベージュの革ひもチョーカー ピンクのしずく飾り付き
ミックス柄のクローバー飾り革チョーカー クリソプレーズ
ミックス柄のクローバー飾り革チョーカー クリソプレーズ

チョーカー祭りもあと少しで終了です。
といはいえ、ぶら下がり飾りのついたチョーカーも含めて、
これこからもちょくちょく増やして行きます。
その他のチョーカーはこちら。
こちらも人気です。
ピンクのグラデーション花飾りの革チョーカー【淡水パール、珊瑚(染め)】
ピンクのグラデーション花飾りの革チョーカー【淡水パール、珊瑚(染め)】

チョーカー一覧はこちら
(タマル1号)