クリスマスバナーへの道のり

チェーンループタイ パンジー 淡水パール ネックレス

サイトのほうは、順調に修正が進んでます。リンク切れとかまだありますけどね。

まあ、おおむね良好ではないでしょうか。

もうすぐクリスマスということで、久しぶりにそれっぽいことをしようと思いまして、それっぽいクリスマスバナーでも作ることに決めました。

今までは、アクセサリーもそうですが、製作中は集中してるので写真を撮る余裕がない、もしくは、その習慣がなかったので、ほとんど公開してませんでした。

めんどくさいしね。それは今でもそう思ってるんですがね。言葉にすると、アーティスト気取りという感じがして、なんか馬鹿みたいって思うんです。

見ればわかるじゃん、という気持ちが強い。

まあ、いいや。馬鹿みたいで結構ってことにしましょう。

先日、イケアに行ってきたときに、キラキラしたガラスのかけらを見つけまして、これは使える!と思って購入しました。結果使わなかったんですけどね。それと100キンでキャンパスを。

さあて、どうっすっかなーと、腕をくんで睨めることしばし‥‥

ガラスのかけらは、しばらく放置に決定で、こちらクリスマスの包装紙を切って貼り付けることにしました。よくわかんないけど、やってればそのうちアイデアが浮かぶかなあと。

気を取り直して、再度、ガラスのかけらを載せて様子を見ます。

クリスマスツリーをアレンジしてみたり‥‥なんかいまいち

さらにぶちまけてみました。この辺から嫌な予感がしてきたんだよな‥‥

だみだだみだってことで、白紙に戻そう、ってんで、もう迷宮入り決定です。迷宮好きですね、なんだかんだと。人生は迷宮です。

うちのぐるぐるコースターの破片です。商品ページあったかな?

適当にいろいろ載せてみます。

完成です〜 光を利用して、シャッターを切ると、この凹凸が生きてきます。

そして、モミの木です。かわいいですね。

買いすぎましたけど。なんか芋虫みたいで、ちょっと気持ち悪い。

で、モミの木をアレンジして、撮影で完了です。

チェーンループタイ パンジー 淡水パール ネックレス

ガラスのかけらはどこにも見当たりません。いつかまた使う日が来ること願って。

長かった!

文章も。

お買い物はこちらから

タマル2号

チェーンループタイ パンジー 淡水パール ネックレス

コメントを残す