キラキラゴールドかんざし

白黒ビーズ入り4つの雫かざり着せ替えかんざし
白黒ビーズ入り4つの雫かざり着せ替えかんざし
金色に輝くかんざしです。
なんといってもゴールドの輝きに勝るものはないですね。
われわれ日本人の黒髪にこれでもかっというくらい映えるのです。
プレゼントで悩まれている方は、ぜひ金色のかんざしをお選びください。
間違いありませんので。
また、年齢問わず、です。
気分も明るくなります。
赤い模様のの片羽蝶飾り着せ替えかんざし
赤い模様のの片羽蝶飾り着せ替えかんざし
これも見てるだけで、溜息がでそうな輝きですよ。
きれいだなあ、と思わず言ってしまいます。
本物は写真より1.5倍いいです。
透明感がいまいち伝わりづらいですかね。
ここで残念なお知らせです。
こちらのかんざしは2点とも売り切れてまして、現在、「受注製作商品」となっています。
「受注製作商品」とは、ご注文いただいてから製作する商品で、お届けまでに8週間かかります。
ときどき、ぽっと再入荷もありますが。
それは、どなたかが、「受注製作商品」を注文して、そのときに余分に作ったものが、「再入荷」として登場します。
タイミングが良ければ、待つこともなくぱっとご購入いただけます。
シンプルで個性的な色合いの金属製かんざし
シンプルで個性的な色合いの金属製かんざし
最近では、こちらのかんざしを「受注製作」としてご注文いただいたので、余分にひとつ作りました。
あら、これもゴールドかんざし。
ね?
人気です。

かんざし一覧はこちら

bnr_jyucyu_top_sm.jpg
受注製作の商品をご注文の際は、ぜひタマルサンダー会員にご登録ください。
もれなくプレゼントを差し上げます。

受注製作の商品は、商品名にこのアイコンがついてます。
スマホだと表示されませんので、商品名の「受注製作」を参考になさってください。

タマルサンダークラブへのご入会はこちらです。
他のおすすめの会員特典は、「わけあり商品」コーナーです。
bnr_wakeari_mini_20140710191417bd4.jpg
こちらがとても好評です。
これもったいないな、と思いながら出しています。
Tamaru Thunder Club会員限定★わけあり商品★

会員登録後、ログインしてからご覧ください。
80%OFFもたまにあります。
初めてのご利用にもおすすめです。
あと、プレゼントも。
(タマル2号)