キャッチ金具に飾りがついているピアス

虹シリーズのハート型で作ったピアス
虹シリーズのハート型で作ったピアスです。
オレンジが強烈な印象のデザインです。
下に下がったクオーツは、とてもカットがきれいで写真におさまりきれませんでした。
ほんとうに。
以前もこのタイプを作ったことがありましたが、それも石が特徴的だったような。
この形、わたし好きなんですかね。
ぶら下がるのが苦手という方もいらっしゃる中、
これくらいならいいんではないの?と、そんな願いを込めて作りましたよ。
留め金、つまり、キャッチのほうに飾りがついているので、
他のピアスに着けて応用もききますね。
当店の人気のアイテムです。
ピアス・イヤリング祭りは今日でおしまいです。
やっとアップできました。
明日からは、ネックレス祭りです。
しかし、しばらくはピアスイヤリングをアップします。
今日はハロウィンですね。
かぼちゃプリンが食べたいな。

ピアス一覧はこちら

(タマル2号)