カラフルミラー|ホワイト製作中

手鏡 カラフルミラー
今日も「製作現場から実況中継」です。
こちらはカラフルミラーです。
樹脂を流し込んで、ホットカーペットの上にのせて温めてます。
こうすることにより、樹脂が早く固まります。
実は、このカラフルミラーの脇に企業秘密のものがあったので、
それを載せないようにしたら、全体がよくわからない写真になってしまいました。
ま、ぶれてるし、いつものことって言えばいつものことですがね。
この手鏡もなくなり次第終了予定です。
わたしは、いつも歯を磨くときにこれを手にして大口を開けてます。
木なので冷たくないから持ちやすくていいのですよ。
いつもテーブルの上にあります。
カラフルミラーはこちら

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:手鏡(カラフルミラー)ピンクが再入荷

(タマル2号)