カジュアルスタイルにプラスするならこれ

カジュアルネックレス

今日も、妄想シリーズで。

今、私がはまっているドラマ「NCIS:LA 極秘潜入捜査班」の主役二人に着けてもらいたい、タマルサンのメガネホルダーをご紹介します。

二人の普段の服装に近い感じでコーディネイトしてみました。大抵、Tシャツかカジュアルなシャツが多いです。

しかし、ちょっと気になっているのが、題名に、潜入捜査班ってあるのに、あんまり潜入してないんですよ。したとしても、ほんのちょっと。私のイメージする潜入捜査って何年もかけて、悪人のアジトに潜入するんじゃないの?と思うんですけど、なんか、事件を解決する30分くらい前に、一瞬ウエイターとか、白バイ野郎になったりするくらい。

じゃ、つまんないの?と思うかもしれませんが、それがそうでもなくて、結構面白いのが不思議です。だいたい、アマゾンではシーズン10まで見られるんですよ。シーズン10もあんの?って思うでしょ。やっぱ面白いってことですよ。

最後の写真は女性捜査官もいるんで、彼女に似合いそうなのを選んでみました。ただし、これは潜入中の服装ね。普段の彼女はやっぱりTシャツにジーンズがほとんどなもので。

まだ、シーズン3までしか見ていないので、これからどうなっていくのか楽しみです。

その他のメガネホルダーはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す