アシンメトリーのイヤリング

アシンメトリーイヤリング

アシンメトリー 赤 イヤリング シェル ターコイズ アメジスト 珊瑚

人気のあるアシンメトリーイヤリングの新作をアップしました。

「忘れろ花のイヤリング」はこちら
左右違うデザインということで、何がいいのか考えてみました。
一度で二つのデザインを楽しめるというところでしょうか。
実は、作る側としても楽しいのです。
右側と左側をどのように変化をつけるかが肝ですね。
そういう意味では、左右対称のデザインより時間がかかります。
タマル1号もそうですが、作りながら、
「なんか違うな」
とつぶやいています。
この「なんか違うな」という中身は、なかなか表現できないもので、
「しっくりこない」とかとも言い換えられます。
特に、アシンメトリー系は、この言葉を発していますね。
出来上がったときの満足感はひとしおです。
イヤリング一覧はこちら
売り切れが多いですね。すみません。
今月、たくさんアップ予定です。
(タマル2号)