りぼんちゃん

ラメ赤リボンの2連アンクレット ガーネット スモーキークォーツ
ラメ赤リボンの2連アンクレット ガーネット スモーキークォーツ
『木ラメシリーズ』のリボンのような形のチャームがポイントの新作アンクレットです。
このチャーム部分を最初に作ったときは、特に何にするか決めていなかったのですが、
アンクレット祭り用にどんなのがいいかな。
と思ってたいたときに、ちょうど、このパーツがアンクレットにかわいいなあと
作ったものです。
最初から、ネックレスを作るつもりで、作ったパーツが
アンクレットになったり、ブレスレットになったりすることもあります。
以前は、作るものを決めて作ることが多かったのですが、
最近は、その時々で変わりました。
その方が、実は、面白いものができたりします。
付けるとこんな感じです。
ラメ赤リボンの2連アンクレット ガーネット スモーキークォーツ
シルバーの靴に合わせましたが、
黒や茶や、赤い靴などにも合います。
今のところ、この形はこれ1個なので、
お早めにどうぞ。
アンクレット一覧はこちら。
(タマル1号)