まだあるんだ、おかしいなシリーズ

バラのチョーカー
バラのチョーカー【シェル、マザーオブパール、淡水パール、アゲート、コーネリアンシェル】
チョーカーです。タマルサンではチョーカーが人気ですね。
これ、まだあったようで、少々首をひねっております。
わたしがいただこうかしら。
顔色をよくしてくれそうですよ。
オレンジ大好き。
もうひとつわたしが狙っているのはこちらです。
オレンジとブルーの天然石チョーカー
オレンジとブルーの天然石チョーカー【ラバ、瑪瑙】[choker【lava, agate】]
オレンジと水色の組み合わせがいいのですよ。
この水色の石は溶岩です。
スカスカして、軽石みたいです。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
これは、自分へのご褒美系ですね。
これがきっと気に入ってもらえると自信がある男性は、相当、お相手の方のセンスを理解してそうです。
けっこう勇気がいるかもしれませんね。
プレゼント選びにいろいろ迷ってしまう男性方。
ご相談いただければ、ぜったいに気に入ってもらえるプレゼントを私が探します。
銀座店までご来店ください。
遠方の方は、メール、お電話でも。
チョーカー一覧はこちら
(タマル2号)