ふくふく福ちゃん

_MG_7472.jpg
福ちゃん、今日は天気がいいね。
そこは窓辺で、日がたくさんあたるから気持ちいいでしょう?
赤いお花がとてもよく似合ってる。
外に行きたいって、最近言わないねえ。
どこから見ても、もう野良猫じゃないからねえ。
フクフクしちゃって、毛並みもツヤツヤ。
ときどきくしゃみして、でっかい鼻クソを飛ばしてたけど、
サプリメントが少し効いてきたみたいで、青っ鼻になってきたもんね。
お尻からも変なニョロンとした液体も出さなくなったし、
胃腸の調子もいいんじゃない?
その警戒ばりばりの目線が魅力。
うちの猫たちの中で、一番ワイルドでセクシーな福ちゃん。

お買い物はこちら

(タマル2号)