どっちで使う

チーター柄のおしゃれなストールクリップbrooch
チーター柄のおしゃれなストールクリップbrooch
チーターシリーズのストールクリップです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
これに使われている金具はネクタイピンと同じでして、
はっきり言って、ネクタイピンとしても使っていいんです。
というか、元々ネクタイピン用の金具だし。
私としては、あるときは、ネクタイピン。
あるときはストールクリップ。
と、2wayで使用してますよ。
という方がいらっしゃるといいなあと希望しているんですが、
いらっしゃいますかね。
少々樹脂飾り部分が大振りなので、
これを着けて会社へ行くよ。
という男性は早々お目にかかれないような気もしますが、
絶対ムリというほど巨大でもないので、
ぜひお試しいただきたい。
ちょっとしたパーティの時なんかにもよさそうです。
そのときは、装着してご来店くださいね。
写真でもいいです。
楽しみにしてます。
ストールクリップ一覧はこちら。
(タマル1号)