できたてほやほやアクセサリー

_MG_9114.jpg
こちらは『ハンミョウシリーズ』のイヤリングです。
アメジストのバラがアクセントになっています。虫柄とはいえロマンチックテイストです。
そのギャップがポイントです。
_MG_9113.jpg
こちらは『セミシリーズ』のチョーカーです。
淡水パールとスモーキークオーツが大人っぽい印象です。セミなのに。
そのギャップがポイントです。
_MG_9115.jpg
こちらはすでに販売している『カニシリーズ』です。
実は金属の色がゴールドベースのものとアンティーク風の銅色の2色ありますが、こちらのゴールドベースのものは、
カニ柄をいっそう引き立ててくれます。
見比べるとよくわかるのですが、ゴールドは底が光るので、とてもきれいなのです。
まだ少ないですが、ゴールドがおすすめです。また順番に増やしていく予定です。
今回はカニ、ハンミョウ、セミの3部作を大阪タカシマヤに持っていきます。
銀座店、楽天店は『カニシリーズ』から始まって順番にアップしていく予定です。
今回の大阪は、マイルがたまった姉のタマル1号が行きます。
わたしは銀座店でごろっと、いえ、店番します。
9/23(水)9/29(火) 大阪タカシマヤ2Fエスカレーター前
秋の新作フェアを行います。

*そう言えば、去年はイベント準備日に陳列棚(ガラス)で足を切って、縫ったりなんだりで、
大変なことになったタマル1号ですが、今回は気をつけて行ってきてもらいたいものです。
(タマル2号)

コメントを残す