だれが一番頭が良いか

_MG_1286.jpg
以前から気になっていた「ネコのI.Qテスト」
ついに買ってみました。
当店で働くスタッフの能力を査定してみましょう。
まずはわたしの予想からです。
I.Qの高そうな順に並んでもらいましょう。
やはり店長ですからね。一番高くあって欲しいという気持ちを込めて。三毛子が一番。
IMG_0651.jpg
日頃の自己主張を考えると、サビーヌが2番かな。
にゃーすか、にゃーすか、まあうるさい。
_MG_9720.jpg
3番目、ちびです。一番の年長者ですが、ごはんはお皿から沸いてくるものと思ってるようですからね。
_MG_6094.jpg
最下位のトラ次です。
この間に何匹いても最下位は譲らないんじゃないだろうか。でも天才もバカも紙一重といいますし。
_MG_6707.jpg
さーて、それでは、
みなさん、お集りください?

お買い物はこちらから

NPO法人犬と猫のためのライフボート?手を伸ばせば救えるいのちがある?
(タマル2号)