かんざし祭りやってたね

bnr_news_summer-1.jpg
ただいま「かんざし祭り」開催中です。
この機会に、わたしも新しいかんざしを購入もしくはゲットしようと思っています。
さて、どれがいいかな。
マーブルシリーズかんざし

かんざし 蝶 オニキス アマゾナイト ニッケルフリー 青 マーブル

夏だからブルーなんかいいですね。
涼しげで洋服にも合わせやすいです。
「マーブルシリーズ」のかんざしはどれも人気です。
この青の他、紫、緑があります。
マーブル模様に混ざって、黒もお花が描かれていますが、それがとても大人の雰囲気を醸し出しています。
まさに「大人のかんざし」といったところでしょうか。
浴衣に合わせると素敵です。
お次。
「カーペットシリーズ」のパープルかんざし

かんざし 紫 ラピスラズリ 蝶 ブルーレース 1本挿し

蝶が横を向いて飛んでいるかんざしです。
「カーペットシリーズ」のパープルです。
これもいいかなと思っています。
派手過ぎず、地味過ぎず。
どれにしようかな。
これだけあると迷いますね。
さすがに。
ここに書いておきながら、ぜんぜん違うのを選ぶ予感がします。
暑い夏にかんざしデビューしてみませんか?
かんざし一覧はこちら
(タマル2号)