お洒落なバングル

バングル

バングル 水色 金 ブレスレット オリジナルレジン

先日、マックのosをオークションで落としました。
今まで使っていたのは、Mac OS X v10.4 Tigerで、ぼやっとしてたら、そうとう古い代物になっていました。
普通に売ってないんですもん。
いきなり、最新にはあげられないので、10.5を探す旅となったのです。
ちなみにMac OS X v10.5 Leopardは、レオパードと呼びますね。
ところが、ちょっと前の話になりますが、わたしの好きなビックカメラに行ったときのことです。
Mac OS X v10.4 Tigerを買いに行ったのです。
店員さんに、Tigerタイガーありますか?と聞いた瞬間に、
ふっと笑われたのです。
その瞬間に、
しまった、タイガーって読むんじゃなかったんだ!
なに、ティゲー? rはフランス語読み?
もう顔が真っ赤になりまして、ひとりでごにょごにょ言いながら、
そそくさと会計をすまし、逃げるように帰ってきたのでした。
そんな苦い思い出が蘇りましたが、
無事、レオパードを落札できました。
ちなみに現在の最新は10.8 Mountain Lionですね。
これは、読めます、堂々と発音できます。
さくさくパソコンを動かして、どんどん新作商品をアップしていきたいと思います。
本日バングル5点アップしましたので、ぜひご覧ください。
バングルはこちら
(タマル2号)