お洒落なスカーフ留め

スカーフ留め
スカーフ留めです。

スカーフ留めクリップ イエロー 金 大判用

なかなかスカーフ留めを使う方も多くはないのですが、
これがなかなか見捨てられないアイテムでして、
そんなアイテムの集まりがタマルサンかもしれません・・・
でも、帯留めにされる方もいらっしゃいます。
そう言えば、この間、お客さんに言われました。
スカーフ留めのところに眼鏡をかけられるようにして、帯のとこに挿したいそうです。
そうだそうだ、そんなお題をいただいたんでした。
忘れてた。
輪っかをつければいいんですよね。
ちょっとやってみますよ。
スカーフ留めは思いもよらぬ使い方に向いてるのかもしれません。
あの方のお名前と連絡先を聞いておけば良かった。
このブログを読んでましたら、ご一報ください。
今日は時間がないので、来週やってみます。
また、途中経過をお知らせします。

スカーフ留め一覧はこちら
(タマル2号)