お得意さん

bnr_wd_top_20120311125338.jpg
もうそろそろ終わりに近づいてきた上記イベントですが、
このバームクーヘンて、賞味期限がそれほど長くないんですよ。
なので、一気に買い込んでしまうと、このイベント期間内に
賞味期限を迎えてしまうものがでてきてしまうので、
毎朝、ちょびちょび買い足しております。
おかげで、お店の方に、いったいこの人なんで、
こんなしょっちゅう買い込んでるのかしら?
そんなにこれ好きなのかなあ。
と思われているに違いないと思って、ちょっと恥ずかしくなります。
しかし、お店の人は結構沢山いるので、お客さんの顔なんて
覚えちゃいないと思うのですが、この間なんだか小さい声で
「明日から新しい味が発売されますよ」
とお得意さんだけに特別に教えますよ的な感じで言われたので、
やっぱり覚えられてたのかも。
まいったまいった。
今日はタマルサンデーです。
bnr_big_20120219133151.jpg
お買い物はこちらから

(タマル1号)