お客様よりメールをいただきました

「閉店のお知らせ」のメルマガ配信後、お客様よりメールをいただきました。
この「お客さまの声」コーナーは、わたしたちの永久保存版です。
気分が落ち込んだときに、ここをのぞくと元気がでます。
今回、ご紹介するU様は、以前「バナナクリップ」をリクエストされた方です。
作ったことはなかったのですが、ちょっとやってみようということになり、
出来栄えもすごくよくて、やって良かったなあと思いました。
またTAMARUSANに新しいアイテムがひとつ増えました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
以前バナナクリップ製作をお願いしました熊本県のUと申します。
実店舗閉店ということで第4回目のメールまでドキドキ待ってました。
途中何度もメールしたいと思っておりましたが、途中でメールするのも失礼かと思い、
昨日の第3回目から今日まで長く感じておりました。
第4回目のメールは、個人的にもいろいろと思うところがあり、『納得』の一言です。
タマル様の創造されるデザインは自分にとってもパートナーにとっても
本当に思い出深く、ズバリ好みなのです。
特にパートナーに至りましては、渋谷時代からのファンとのこと。
今後インターネット一本になるとのことですが、まずは継続されることに感謝いたします。
勝手にベラベラとすみません。
先日スーツと靴をオーダーし、そこにタマル様のカフスをはじめ、
いろいろとお願いしたいと思っておりました。
またネットからの注文にはなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またバナナクリップのようにオーダーをする際には、
今度は実際にお会いすることが可能であればぜひよろしくお願いいたします。
もちろん東京に伺います(笑)
今日も朝からバナナクリップが輝いてました。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
Uさん、いつもありがとうございます!
「今日も朝からバナナクリップが輝いてました。」
ここ!こういうのわたし大好きね。
素敵ですね〜。
目に浮かびますね。しかもパートナーの方にプレゼントというところが、
さらに素敵です。
ぜひ、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
(タマル2号)
0000000069332.jpg

バナナクリップ 黄色 ゴールド 大振り ヘアアクセサリー 髪留め

*ご注文いただいたのはこれではないですが・・・

コメントを残す