お客様から感想メールをいただきました!

お気軽にメールください、の「お客様の声」コーナーです。
今回は2度目の登場のIさんです。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
こんばんは。本日午前中に注文の品が届きました。そして、
我が家に無事お嫁入り致しました。
私は特につるくさ模様(あさぎ色)が好きで、タマルサンの物を何点か購入しております。
今回、こちらのつるくさあさぎいろシリーズで、人生初のループタイに挑戦、デビューします。
近々、私事の行事で春に総会がありますので、このアイテムを使用してなめられないようにいや、
毅然と胸を張って臨む所存でおります。
借りてきた猫のように、必要以外の事は言わず、大人しく座ったまま、頑張ります。!?!?
ハットピンの合いそうな春物ジャケットも見つけましたので、こちらも楽しみです。
話は変わりますが、先頃タマルサンのブログに登場した新しいトルソーさん(ダビデさん・仮名)が
とても素敵なループタイとピンブローチをお召しでした。
何故素敵なのか、写真をずっと見ていました。
横長の楕円のループタイには横の楕円のおさかなのピンブローチ
縦長の楕円のループタイには縦長の楕円のみつばちのピンブローチ
だからなのでしょうか?
二つ以上のアクセサリーをする時、身に着けるものの形を揃える方がすっきりして見えるのでしょうか。
それとも、ダビデさんが身に着け上手なのか。
またお教えください。
以前ブログでありました花車(別人のように形が変わり果てたあさぎいろのもの)が今回届き、
これがあのあれなのか、と名器を眺めるように今までのと見比べました。
ところでわたしは、田丸姉妹さんお二人を同一人物だと勘違いしておりました。
別人だったのですね。とてもよく似ておられます。
ブログの最後にちゃんと一号二号と明記されていたのを忘れておりました。失礼しました。
またまとまりのない文章になってしまいました。
今回とても親切に対応してくださってありがとうございました。
どの品物も大切に使わせていただきます。
それでは失礼致しました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ループタイに初挑戦と聞いて、とてもうれしくなりました。
もともと女性のために作っていたループタイですのでね。
ループタイはほんと便利なアイテムです。
もしかすると、この便利さは、男性よりも女性のほうがよくわかるのではないかと思っております。
一度着けるとやみつきです。
新人のダビデ像の今後の動きもご期待ください。
Iさん、ありがとうございました。
(タマル2号)
kigr_20150228181634168.jpg

お買い物はこちらから

コメントを残す