お客様からメールをいただきました。

久しぶりの「お客様の声」シリーズです。
Kさんからは、TwitterとInstagramからもフォローいただいておりまして、
そちらでお使いのハンドルネームでご紹介させていただきます。
まだまだ数少ないフォロワーさんということで、
うれしさ倍増です。
yuuichikさん、ほんとうにありがとうございました!
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
タマルサン 田丸様
yuuichikです。下記の商品、さきほど到着しました。
丁寧な梱包、心遣いのあるメモ書き、商品を包む美しい箱。
開けると、カタログで観たのと同じ商品。
手に取ると、カタログでは伝わりきれなかった存在感と品質、美しさ。
いやー、素晴らしいです。プロのお仕事ぶりに、感心しました。
こういうオシャレなループタイは初めてなのでちょっとドキドキしますが、
明日から仕事場に着けていこうかと思っています。
今回は素敵な作品を創って下さって、ありがとうございました。
取り急ぎ、御礼まで。
ーーーーーーーーーーー
本当に素敵なループタイをありがとうございます。
今日初めてシャツに付けて職場に来ています。
ちょっとまだ恥ずかしいので、上に細めのスカーフをネクタイのように巻いて隠しているため、
まだ誰にも気付かれていませんが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
たまにApple Store銀座に行くことがあるため、
その時にはお店にも寄らせていただきたいと思っております。
これからも素敵な作品造り、期待しています。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
yuuichikさんからは、Twitterでもつぶやいていただきました。
うれしくて死にそうです。ヽ(≧∀≦)ノ


来年は、新作が目白押しの予定です。
ループタイも新型が待っています。
これからも喜んでいただける商品を製作していきますので、
今後もよろしくお願いします。
今年の終わりにこのようなメールをいただけたので、
とても気持ち良くこの1年を締めくくることができそうです。
ありがとうございました。

お買い物はこちらから


(タマル2号)