お客様からの感想メールをいただきました。

なかなか好評の「お客様の声」コーナーです。
お客様のご了承をいただいた上、掲載しています。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
TAMARU産  田丸 様
こんばんは。○○と申します。
先日お願いしていた商品が無事手元に届きました。
受注製作というシステムを利用するのが初めてだったのでちょっと緊張していたのですが、
頂いた商品を見て「ああ、お願いして本当に良かったなぁ。」と思いました。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
御社のHPは作品の画像データが多く、新作のお知らせも充実しているので
いつも拝見するのを楽しみにしています。
また是非注文をお願いできたらなと思っています。
それでは、用件のみですが失礼いたします。
T
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

Tさん、ありがとうございます!
ぜひぜひ、また受注製作をばんばんご利用くださいませ!
これまたうれしいメールをいただきました。
わたしもちょっと考えてみたのですよ。
自分自身、通販でなにか買って、その後、買った先にメールなんてするかなあと。
しないね、しないよ、したことないよ。
よっぽどのことがない限りしないなー
皆様はいかがですか?
わたしだけ?
したかもしれないけど、今思い出せたのはですねえ、あれだ!
明治のスーパーカップ(バニラ)を20年くらい前でしょうか。
初めて食べたときに、あまりのおいしさに、
わたしはアイスの横に書いてある「お客様相談電話」に電話したのです!
内容は、「すっごいおいしいから、やめずに作り続けてください!」
今でもスーパーカップが販売されているのは、わたしのあの電話のおかげです。
当時、この話を友人にしたら、「わたしも電話した」と言ってました。
つまりぃ、何が言いたいかと申しますと、Tさんがわざわざメールを書いて送ってくれるというのは、
わたしにとって、スーパーカップなみに気に入っていただけたのかなあと、
勝手に推測しますと、これはすごいことだなあと思うわけです。
ありがたや
ありがたや
bnr_jyucyu_top_20140401182228d1a.jpg
受注製作の商品もぜひご注文ください。
忘れたころにお届けします。
(タマル2号)

コメントを残す