お客様からうれしいメールをいただきました。

たぶん好評!の「お客様の声」コーナーです。
お客様のMさんからうれしいメールをいただきましたよ。
売り切れの商品を再度製作するコーナーの「受注製作」の商品をご注文いただきました。
男性へのプレゼントですね。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
田丸 様
本日注文させて頂いていたラペルピンが届きました。
こんなに早く仕上げてくださってありがとうございます。
さっそく見てみましたが、おもったよりも明るい鮮やかな模様で、
写真の印象よりも小振りに感じました。
(ともにいい意味でです)
細かいところまでアンティークに仕上げてあり、
これならば年配の男性にも使って頂きやすいかなと安心いたしました。
ノーマルの留め具もありがとうございます。
彼のお誕生日のプレゼントとして渡せることが、
楽しみでもあり、喜んで頂けるかなと緊張もしています(笑)
本当にありがとうございました。
いつか今度は自分のために注文できたら良いなと思っています。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

リクエストでラペルピンの留め金具の飾りのついてないものを追加されました。
飾りつきと飾りなしで揃えて、TPOに応じて使い分ける、
そういう使い方もあるのかあと感心しました。
Mさんありがとうございました。
(タマル2号)