お宝がザクザク

またしても、わけあり商品3点を紹介いたします。

どれも、わけありにしちゃうのはもったいないなあと思うものばかりです。

では、まずピンブローチから。

こちらは金属部分が廃盤なので、わけありなのですが、樹脂パーツは新パーツです。ローズクォーツはお花の形が彫り込まれていて、アゲートはフューシャピンクに染められているかわいいデザインのピンブローチです。ブローチ類はちょっとしたアクセントになりますので、1つあると便利です。

こちらは襟飾です。襟飾は、直接肌に触れないので、金属アレルギーの方にもおすすめです。ネックレスをつけているようなコーディネイトを楽しめます。他には帽子留めクリップにしてもよいかもしれません。この黄緑色の淡水パールがまた、綺麗な色合いなんですよ。襟飾は、いろいろと着け方が楽しめるアイテムだと思います。こんな風につけてるよ。なんて教えていただけると嬉しいです。

最後はチョーカーネックレスです。わけはですね、樹脂パーツとその金具パーツが廃盤だからです。このネックレスは淡水パールとスモーキークォーツを張りのある金属糸で繋いだ、個性的なデザインです。2連だけど、軽くてさらっと着けられます。パーティにも普段使いにもおすすめです。

わけあり箱はときどき覗いて、このようにおすすめどころを紹介していきたいと思います。

わけあり商品はこちら。

(タマル1号)

コメントを残す