おすすめ!わけありかんざし着物ヘアスタイルコーディネイト

わけありかんざし

前回のわけあり商品ご紹介は、ネックレスでしたが、今日は、わけあり商品(セール商品)の中でも、おすすめのわけあり商品かんざしを着物とコーディネイトしてみました。

このデザインは非常に人気があったので、気を良くして、いろいろなシリーズで作ったんですね。こちらは、音符シリーズ(ブルー)恐竜シリーズ(紺)ダンディシリーズを組合わせています。1本でまとめるのに使いやすいです。

こちらは、裏庭シリーズを使っています。シックな色合いなので使いやすく、派手すぎず、でもちょっと目立たせたい、みたいなご要望におすすめです。

こちらは、和菊ニットシリーズを使ったかんざしです。私はこの色合いが好きで樹脂パーツをたくさん使うこのデザインだと、和菊ニットのいろんな部分を組合わせて見せることができるので、非常に気に入っております。髪にも映えるしね。

わけあり商品の紹介をちょこちょこやろうと思ったきっかけがありまして、それは、ネット店舗で、いくつか私のお気に入りの洋服ブランドがあるんですが、なぜかセール品だと写真の数が少ない上に、装着画像がほとんどないんですよ。まあ、事情はわかるんですけど。

なのでタマルサンのわけあり商品はなるべく写真多めで、時間が取れれば、動画も作っちゃおうかなあと考え中です。まあ、まだわかんないよ。たぶんね。たぶん。

わけあり商品一覧はこちら。

(タマル1号)

コメントを残す