おすすめターコイズの二連のブレスレット

ターコイズの2連ブレスレット
先日できあがったブレスレットです。
昔、旅行先でこんな感じで、留金が飾りになっているブレスレットを
買ったことがあるんですが、ある日糸が切れてそのままどこかにやってしまいました。
なので、ずっとこういうのが欲しかったんですよ。
ネックレスと違って、ブレスレットは留金部分も自分でよく見えるので、
私としてはなんかその部分が興ざめというか、
なんか、もっと素敵にならないものかと常々思っていたので、
このタイプが作れてやったー!とひとり、うっとりしております。
ただね、これの欠点は、ちょっと留金の着け外しがしづらい事。
でもおしゃれは我慢よ。
とピーコも言っていた気がします。
素敵な誰さんに着けてもらうという手もあります。
ブレスレット一覧はこちら。

ブレスレッット関連記事:羽織紐とブレスレット

(タマル1号)